2012年9月14日金曜日

ラップ現象からのイナバウアー(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



すっかり朝晩が涼しくなって秋らしくなってきましたね!!
でも、昼間はまだまだ暑いので暑さ対策を忘れずに!


僕は今日初めてラップ現象を知りました!!
聞いた時僕はサランラップだと思いました(笑)
でも心霊現象で誰もいないとこで音がしたりすることでした・・・
なので一つ勉強になりました!!

これからもっと勉強していきたいと思いました!!(笑)


今から玄関先のお花がイナバウアーにならないように
水をまいてきま~す!!(笑)



ツイッタ-★

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!