2012年9月21日金曜日

ついに憧れ?(笑)のちょんちょんグワと再会(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



「「すずたつ」」です!!


いきなりですが、みなさん!!!!
ついに「ちょんちょんぐわ」が手に入りましたー↑↑↑(笑)
本当は、「一本爪レーキ」というそうですが、
僕にとっては「「ちょんちょんグワ」」です!!(笑)


さ~その正体は?????(笑)





今とても嬉しいです(VUV)
これから草が生えてくる季節なので、
ちょんちょんグワを大いに使って頑張りたいとおもいます!!!!!



明日は、島田元気市夕涼み市が行われるので
是非足を運んでみて下さい!!



以上「「すずたつ」」でした!!!