2011年5月23日月曜日

朝ラー!!!

こんにちは!!
ホテルラクーネしまだの海野です!!


今日の島田市は雨ときどき曇り!
はっきりしないお天気です(;_;)



皆さま週末はいかがお過ごしでしたか????
楽しい週末を過ごせましたでしょうか??


この前のブログで週末にばらの丘公園に行くって
書きましたが結局いけませんでした!!!!
すいません(>_<)!!!!
なるべく早く行ってきたいと思います!!!!



ばらの丘公園にはいきませんでしたが、
巷で大人気!!!!
人生初の「朝ラーメン」を食べてきました!!!!

結構前ですが、静岡県の中部人は朝ラーメンを食べると
秘密の県民SHOWで紹介していたので今更ながら朝ラー初体験です!!!

今回行かせていただいたのが西焼津にある
「纏(まとい)」さんです!!!(島田市で朝ラーやってるお店が解りませんでした・・・。)
















お品書がこちら!!!
















メニューは少なめです。
今回食べたのが並の温かい方です!!!





















普通のラーメンよりも少し小さめですが、
朝に食べる分としては十分すぎるくらいです!!
そしてなによりおいしい!!!!
トッピングのお肉も鶏肉なのですごーくさっぱりしていて食べやすく
ペロッと食べれてスープまで全部飲めちゃいます!!!!


そして暑い日にはたまらない!!!
冷やしラーメンもあるんです!!!













こちらも食べましたが、ほんとにおいしい!!!!
紅ショウガとわさびが最高にさっぱりさせてくれます!!!
冷たくてモリモリ食べれちゃう夏にはたまらない一品です!!!


並だと少し小さめなので、
朝ラー常連さんたちは、温かい並と冷やしの並の
両方を頼んでいましたよ!!!


纏さんの詳しい情報はこちらです!!!
住所:焼津市柳新屋646
TEL:不明
営業時間:7:30~
休日:金曜
駐車場:あり
座席:テーブル2×3,4×2 座敷4×1
URL:なし
最寄り駅:JR東海 東海道本線 西焼津駅


ホテルからは離れていますが、
少し早起きして食べに行かれてはいかがでしょうか(^ω^)












ぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村