2011年5月18日水曜日

ばらバラ薔薇!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!!


今日の島田市は晴れ!!
少しだけ風が冷たいですが、いい天気ですよ(^ω^)☆



さて、皆さま!!
島田市の市花覚えてくださいましたか!?!?

上品な香りと、種類の豊富さ。
プロポーズするときにはもってこい!!の花!!!





そうです!!!
バラです!!!

そんなきれいなバラが見れる「島田市ばらの丘公園」が
島田ばらの丘フェスティバル2011 SPRINGを
5月14日から6月5日まで開催中ですヾ(*´∀`*)ノ
週末にはイベントも開催(`・ω・´)ノ
予約が必要かもしれませんが、体験教室も行っているみたいです!!!


詳細はこちら!!!
↓↓↓↓↓








































お子様がいらっしゃる方は、
貸ドレスがあるので記念撮影されてみてはいかがですか??











余談ですが、
ばらの丘公園にはラブパワースポットがあるんです!!
ハートプレートに願いを書いて愛と幸せの鐘を鳴らすと
ばらの香りのパワーが願いを叶えてくれるかもしれないそうです!!!
ばらのパワーの中に二人の距離を縮めると書いてあるので、
理想の人物に出会えるように、
週末に一人で行ってがむしゃらに鐘を鳴らしてこようかと思います!!!




ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村