2011年5月17日火曜日

お久しぶりです!!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!!


いつもブログを見てくださっている皆様お久しぶりです(^ω^)
最近更新が滞ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

これからは頑張って更新していきたいと思います(`・ω・´)○ !!


皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??
長い方は4月30日から5月8日までの9日間の休みだったみたいですね!
基本県内からでない私は菊川市から焼津市の間で活動してました!

なので、長い休みだったのでどこかに旅行に行かれた方などの
感想を聞かせていただきたいです(´ω`*)


ゴールデンウィークが終わり島田市に出張に来た方、
よく島田市に来られる方にお勧めの本があるんです!!!

それがこちら!!!
↓↓↓↓↓
















島田市駅前飲食店MAP!!!!!

島田市駅前にある居酒屋・スナック・カフェ・食べ物屋などなどの
情報がたっぷり載っています!!!!

島田市民でも楽しめる一冊だとおもいます!!!

当ホテルのカウンター横に置いてありますので、
島田市にお越しの皆様はぜひご覧になってください☆






ぽちっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村