2012年2月8日水曜日

予防①!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!


今日は物凄く寒いです(・_・)泣

みなさん体調の方はいかがでしょうか?!

インフルエンザも流行っているそうなのでお気を付け下さい!!

ということで!!今日は予防についてご紹介しま~す(0v0)!!


① 体温を上げる

体温が1度下がると、免疫力は30%低下するそうです。

では、逆に体温が1度あがると??

免疫力は500%UPするそうです!!!

人間に理想の体温は、36,5~37度なので、

この体温になれば、すべての臓器・器官が、

活発に活動してくれるので、

免疫力も爆発的に上がるそうです!!!

なのでみなさん体温を上げましょう(VUV)

では、体温を上げるには??!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この先は明日のブログに乞うご期待!!笑



ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上体温よりテンションのほうが上げやすい(笑)「「すずたつ」」でした!!