2012年2月22日水曜日

健康診断!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!


今日の島田はそんなに寒くなく、

とても過ごしやすい天気で~す(VUV)

こういう日が続いてくれると嬉しいのですがネ!!笑


そういえばもうすぐ健康診断がありま~す。

健康診断と言うと学生の時以来です(・v・)

最近、多少お酒を飲み過ぎでいるみたいなので、

結果が心配です。。。。

でも普段の姿を検診してもらいたいので・・・・

・・・・・・・・・・

・・・お酒を控えることはしません!!!!笑

まだまだ若いので大丈夫だと思いますが、

ほんの少しだけ心配です。。。ハハ

健康診断の結果を見てから、

いろいろ考えたいと思います(UCU)エヘ

悪いのは頭だけにしといてもらいたいです!!ワハハハ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんでやねん!!!笑



ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上注射が少し怖い(泣)「「すずたつ」」でした!!