2012年2月9日木曜日

予防②!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!

さて!!昨日のインフルエンザ予防の続きで~す!!

昨日は体温を上げて免疫力をUPさせようとのことでした~

ではその体温を上げるには?!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体の中で、1番の熱を作りだす器官は、筋肉です。

特にももの筋肉が有効と言われています。

1日10分の、踏み台昇降で、十分といわれます。


寒い中ウォーキングするより、

現実的でいいですよね~(UVU)!!笑

みなさんも是非試してみてください!!

まだまだ予防情報はあるのでブログで紹介していけたらと思っております!!



ツイッタ-!!

@rakune_shimada


以上病は気で倒す(笑)「「すずたつ」」でした!!