2012年2月24日金曜日

島田人「「すずたつ」」!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!



今日はぬくといですね~(島田弁※暖かいという意味)笑

それにひづるしいですね~(※まぶしいという意味)笑

でも明日から天気が崩れるみたいですね~↓↓

せっかくの週末がおとましいですね。。。(※気分が悪い)

こういう時はうちでおごっつぉー(※ご馳走)を食べてるのが1番!!

明日は家のてんだい(※手伝い)でもします!!笑

そいてちょっくら(※ちょっと)お酒をのもう~笑



ついったー!!

@rakune_shimada



以上しょんない(※しょうがない)笑「「すずたつ」」でした!!