2012年5月2日水曜日

イベントからのラブパワー(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押して★



こんにちは~
「「すずたつ」」です!!




連休イベント情報①~


島田市ばらの丘公園 ゴールデンウイークイベント

バラの甘い香り



開催日    :2012年5月4日(金・祝)、5日(土・祝)

開催時間   :9;00~17;00 ※入場は閉園の30分まで

会場      :島田市ばらの丘公園


島田市ばらの丘公園では、5月4日みどりの日に同園を無料開放、
5月5日子供の日には中学生以下の入園料を無料にします。

この機会にぜひ、
島田市ばらの丘公園へみんなで出かけてみませんか。

※露地のバラは、気候によりまだ咲いていない場合がありますのでご了承ください。


連休イベント情報②~


こどもの日の集い

楽しい遊びコーナーや体験コーナーが満載!


開催日     :2012年5月5日(土・祝)

開催時間    :9;30~16;00(受付15;30まで)

会場       :島田市博物館本館・分館、川越遺跡


5月5日のこどもの日は、
島田市博物館本館・分館で「こどもの日の集い」が行われ、
無料で観覧できます。

親子で作るおもしろ工作やポイントラリー、
スーパーボールすくい、クワイヤーチャイム演奏などが楽しめます。

最初に本館でイベント参加券を受け取ってから
イベントに参加して下さい。

また、川越遺跡内でも輪投げや機織体験が楽しめます。


是非足を運んでみて下さい!!!



ここで「「すずたつ」」ラブパワースポット紹介!!笑

島田市おび通りにあるからくり時計をご存知ですか?!
1時間に1回からくり人形が登場します!!
それをカップルで見ると幸せになれるといううわさがあります!!
是非1度試してみてはいかがですか!!!!
僕も1人で見に行きたいと思います!!笑


ツイッター!!

@rakune_shimada


以上ラブパワーが欲しい(笑)「「すずたつ」」でした!!