2012年5月16日水曜日

静ちゃん!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは~
「「すずたつ」」です!!


今日はすごくいい天気ですネ(VUV)↑
ここ最近竜巻などの異常気象が続いて
不安でしたが、今日は本当に素晴らしい天気です!!!笑
ほんとテンションが上がっちゃいます↑↑↑フフ


ところでしずちゃんは残念でした(><)
やっぱり世界の壁は高いですネ(・‐・)
五輪は絶望的ですが、
あきらめず頑張ってほしいですね!!!


僕もあきらめずボクシングのリングに戻りたいと思います!!



ツイッタ-★

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!