2012年5月8日火曜日

萌黄色に煌く島田の里ウオーク!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ☆



こんにちは~
「「すずたつ」」です!!



イベント情報~


萌黄色に煌く島田の里ウオーク

初夏の自然に触れ合いながら島田市郊外を歩く


開催日    :2012年5月13日(日)

開催時間   :集合/9;00 JR六合駅南口 解散/14;30頃 JR島田駅北口

会場     :島田市



新茶のシーズンとなり、
お茶畑は一面萌黄色に煌いています。

初夏の日差しを受けた里山の新緑や
小川のほとりの草花も目に眩しく感じられる季節です。

自然に触れながら島田市郊外の田園地帯を歩く約17㎞のコースです。

※事前連絡不要。 当日受付にて参加申し込み。


是非島田の自然に触れてみてはいかがですか~!!!!


だんだん暖かくなってくると虫が出てくるので
僕にとっては少し嫌ですね~(><)!!
かわいらしい虫ならいいのですが(笑)
今年は克服できるよう頑張ってみます・・・!汗



ツイッタ-★

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!