2012年5月28日月曜日

ラブスポット IN 島田 パート3!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



昨日行われたバレーボールの試合はすごかったですね!!
とにかくオリンピック出場良かったですね(^^)!!
ロンドンでも頑張ってほしいです!!


そして昨日島田市のギネスブックに認定されている蓬莱橋で、
ぼんぼり祭りがおこなわれました。
皆さんは蓬莱橋にまつわるうわさを御存知ですか?!
恋人同士で手をつないで橋を渡り切ると
幾久しく幸せになれるという噂です!!
なぜなら蓬莱橋は長い木の橋で別名「長生き」の橋と言われているからです!!
是非とも恋人同士で渡ってみたらいかがですか!!!!
僕も毎日渡りたいです!!
でもその前に恋人を見つけないと(笑)
頑張るぞー!!!!


ツイッタ-★

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!