2012年3月1日木曜日

無事終了~

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ!!


こんにちは~(VCV)
「「すずたつ」」で~す。。。



今日の朝、健康診断に行ってまいりました。

昨日の夜8時から飲食していなかったので、

とてもきつかったです(。~。)


僕は検査という検査はそれ程というか

ほとんどしなかったのですぐに終わりましたけど~!!

飲食に制限をしなくても良かったんじゃないかな(?・?)

と思っております。。


でも嫌いな注射もせず無事に検査も終わった事なので

今日はたしなむ程度にお酒を飲もう!!

清々(※すっきり)のみましょう~(VUV)!!笑



イベントも近くなってきたので軽く紹介しま~す。

3月3日(土)4日(日)はフェスタしまだ2012が行われます。

ステージ発表、展示、フリーマーケット、バザーなど

内容の濃いものになっておりますので、

是非是非足を運んでみて下さい~



ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!