2012年3月3日土曜日

快勝!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!



こんにちは!!
「「すずたつ」」で~す。


今日ははっきりしない天気だな~

寒くないからいいんですけど(><)!!

最近、週末は天気が良くないですネ↓↓



3月3日はひな祭りですネ~

まあ僕には関係ないかっ!!笑


昨日はなでしこJAPAN快勝でした!!

素晴らしい~!!

一押しは川澄選手です(>V<)笑

次戦のアメリカ戦も勝って欲しいですネ!!

みなさん応援しましょうネ~



ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!