2012年3月30日金曜日

ガソリン↓↓笑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~
「「すずたつ」」です!!



今日もいいお天気で嬉しいですネ(VCV)
でも明日からまた雨だと思うと萎えますネ(><)


もう3月も終わり4月が始まります!!
卒業などをして環境が変わったりする方々もいると思いますが、
また決意新たに4月を頑張っていきましょう~!!笑


ということで僕もいろいろと挑戦して頑張っていきたいと思います!!

まずは、以前も言ったと思いますが
自転車通勤を始めたいと思います。
なぜなら、健康の為でもなんでもなく、
ただ単にガソリンが高いからです。。。(・‐・)泣
最初は、こんなところから始めていきたいと思います!!笑



4月になっても島田市はイベントがたくさんありま~す(VUV)!!


イベント情報

童子沢親水公園さくらまつり~

ヤマメの釣りは楽しいよ!


開催日    :2012年4月1日(日)

開催時間   :10;00~

会場      :童子沢親水公園イベント広場


今年も「島田市大代振興会」主催で実施している
島田市大代にある「わっぱ沢親水公園さくらまつり」が
来る4月1日の日曜日に開催します。
催しものはヤマメの釣り、餅つき、たいやき、
地場産品、お楽しみ抽選会、その他色々1日楽しめます。


是非皆さん足を運んでみて下さい(VUV)




ツイッタ-

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!