2012年3月12日月曜日

みんなで力を合わせよう!!頑張ろう日本!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ




ポチっと押してネ!!


こんにちは~
「「すずたつ」」です!!


今日は寒いですね(><)
みなさん体調を崩さないように
気を付けて下さい!!


イベント情報~

春の市PART2
お茶まつり写真展やレンタルボックスなど

開催日   :2012年3月18日(日)

開催時間  :8;00~14;00

開場     :旧ヒライスポーツ


金谷駅前通りの商店街を活性化させようと、
旧ヒライスポーツの空き店舗を拠点に
さまざまなイベントを実施して、
地域を盛り上げていくプロジェクトです。

事前に募集したお茶まつりに
関する写真や資料を展示するほか、
手作りの品や趣味の雑貨などを
展示販売するレンタルボックス、
アマチュアバンドコンサート
などを予定されています。

是非足を運んでみて下さい!


昨日、3月11日は東日本大震災から一年が経ちました。
自分自身もとても考えさせられた一年でありました。
僕たちが住んでいる静岡県も東海沖地震が
いつ起きてもおかしくないといわれているので、
防災に関して常に意識していたいと思います。
一日も早い復興を心より強く願っています。
なんでも協力することがあれば積極的に協力していきたいと思います。
みんなでできることから頑張っていきましょう!!!!


ツイッタ-!!

@rakune_shimada


以上日本人の力を信じている「「すずたつ」」でした!!