2012年3月16日金曜日

「どやモノまつり」!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ




ポチっと押してネ!!


こんにちは~
「「すずたつ」」です!!


今日はイベント情報~


どやモノまつり!!
eコミュニティしまだ大交流会2011年度~

開催日    :2012年3月20日(祝・火)

開催時間   :19;00~

会場      :島田市地域交流センター歩歩路 多目的ホール


今年もやります!
eコミュニティしまだの大交流会!
今年のタイトルは「どやモノまつり」
あなたが皆に紹介・自慢できるモノ、
とっておきの物から、自分自身の者でもOK!
様々な物を持ち寄り、
者が集まって自慢し合うのが「どやモノまつり」です!

是非みなさんの自慢のモノを持って集まりましょう~(VCV)!!笑


僕の自慢のモノは、
やっぱり「ボクサーライセンス」ですかね!!
最近は、ボクシングの話も紹介もあまりできないですが、
4月になればボクシングの試合が多く行われるので
どんどん紹介していきたいと思います!!



ツイッタ-!!

@rakune_shimada


以上復活した(笑)「「すずたつ」」でした!!