2011年1月31日月曜日

さようなら1月

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!



今日の島田市は晴れ!
寒いですがとーってもいい天気です☆




今日で1月も終わりですね!
ほんとーにあっという間でした!
さすが「行く」と言われるほどの事はありますね!

なんと今日で駅前広場とおおるり前のイルミネーションが
終わってしまうんです・・・(;ω;)
なんか淋しい気持ちになっちゃいますね・・・。
ついこの前イルミネーションの点灯式の事を書いたばかりなのに・・・。
今日が見納めとなっています!!
本日、島田市にお越しの方は是非ご覧になって下さい☆


!!最近インフルエンザがものすごく流行っていますね!
私の周りでもインフルエンザにかかった人が何人かいます(´><

出張や御旅行などで当ホテルをご利用になられる方!
当ホテルのロビー、レストラン入口には消毒用のアルコールを
御用意しております!
絶対に風邪をひきたくない方、とてもじゃないけど風邪なんか
ひいてる場合じゃないよ!という方!
是非当ホテルのアルコールを風邪予防の一環として
お使い下さい☆







ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村