2011年1月28日金曜日

ご当地!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れ!
風も強くなくいい天気です☆





みなさんはラジオって聞きますか?

私はあんまり聞きませんが唯一ちょこちょこと
聞くラジオがあるんです!


それがg-sky FM島田 なんです!

島田市やその近辺の市のイベント情報など
地元ならでわの内容のラジオを聴くことができるんです!

島田っ子にはたまらないラジオです☆
車のラジオの登録にもちゃんとFM島田を入れてあります(^ω^)


興味のある方はぜひ聞いてみてください☆


g-sky FM島田は76.5ですよ!!

ちなみに島田市ではバリバリ聞けますが、
焼津市の中心くらいまで行きますと聞けなくなって
しまう可能性がありますので、ご注意ください(>0<)



視聴者プレゼントなどの詳細も載っている
FM島田さんのホームページも
ご覧になってみてください☆



こちらです☆
http://s55468.pc.gsky765.jp/





島田市に入ったらFM島田!お忘れなく(`・ω・)★



ぽちっとクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村