2011年1月18日火曜日

雪!!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れ!
寒いですが、いい天気ですよ!




最近寒い日が続いていますね・・・・。
先週の土日にはなんと雪が降りましたよ!!!!

静岡県はあんまり雪が降らないので、
大興奮しました!!!笑



少しだけですが積もったりしましたよ!




















島田駅のホームで撮った写真です!
少しだけですが積もっているのわかりますか??

知り合いの方がこんなに面白い雪だるまも
作っていました!













やっぱ雪テンションあげますね!




しかーし!!!!!!
雪が降って嬉しかったですが、
その分事故がすごく多かったです・・・。

私の友人も何人かタイヤがスリップし事故をした人がいます・・・。

ほんとに気をつけなきゃですね!



これから島田市に来られる方、当分の間島田市で雪は
降らないとは思いますが万が一がありますのでお気をつけください。

これから雪国へと行かれる方、
事故等にお気をつけください。




島田市でまた雪がふったら
ご報告させていただきますね!




ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村