2011年1月6日木曜日

あけました!

こんにちは!
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
ホテルラクーネしまだの海野です!!!!!


今日の島田市は晴れ!
風はありますがいい天気です!




さてさてみなさま!
年末年始はいかがお過ごしでしたか!?!?

忘年会で二日酔いだった方、
仕事だった方、
カウントダウンで盛り上がった方、
年明けすぐに初詣に行かれた方などなど
いらっしゃるのではないでしょうか(^ω^)


私の年末年始はグッダグダでした・・・。
でもでも楽しかったので良かったということに
したいと思います!!!!!


そういえばみなさんは福袋買いましたか!?
最近は色々な福袋が出てますね!!!
時代の流れについていけないです・・・・(´・A・)
電化製品の福袋なんか激アツでしたね!!!
島田市に最近できた「〇’sでんき」さんの折り込みチラシをみて
大興奮しましたもん!!!
昨日は「〇ャパネット〇かた」さんの折り込みチラシでも
大興奮しました!!!
初売りはお手頃価格でいいものが購入できていいですねー(´∀`)☆
私は何も購入していませんが・・・・。

今年こんなの買ったよ!!
なんてものがある方はぜひ私に教えてください☆
ブログにアップしちゃおうと思います!



最後になりましたが、
本年も相変わりませずご愛顧の程、
お願い申しあげます。

ホテルラクーネ一同







さてさて、見たかたもいると思いますが
2011年の初日の出です!














今年も初日の出からパワーをもらって
頑張ります!!!!




ぽちっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村