2011年11月4日金曜日

参加者大募集?!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!


もう11月だというのに温かいじゃなく暑いくらいの日が

続きますね!!でも、明日から天気が崩れるそうですね・・・(泣)

雨は嫌いだー(>v<)


みなさん!!

12月11日日曜日に島田駅前で街コン初開催だそうです!!

        !!!!

NPO法人クロスメディアしまださんが実施する

地域密着型プロジェクト!!

出会いの場を提供するとともに、

島田市の魅力を感じてほしい!というということだそうです!!

参加資格・人数は20歳以上の男女各100名!!

ってことで僕も一応参加資格はあります~(>v<)!!笑

是非参加してみたいです(笑)

みなさんも是非是非参加してみませんか?!

島田市の魅力も感じながらお酒を飲むのもいいですよ~!!

また近くなりましたら再度詳しい形で御紹介させて頂きます!!



以上参加をしてみたいと強く思う(笑)「「すずたつ」」でした!!