2011年11月14日月曜日

青春

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!!



先日、テレビで高校サッカー選手権静岡県大会を見ました。

藤枝東高校VS清水東高校の試合だったんですが、

すごく感動しました!!

僕も高校一年の時に選手権に出場しました。

その時は、2次リーグで敗退したんですが、

自分の中でいい経験だったことを思い出します!!

あの頃は若かったですね!!

今でも若いですけど~笑

そんな青春時代もあったのですが、

今ではお酒の飲み過ぎでお腹が・・・・・汗

だけども腹筋は健在!!!!

ってまじめにトレーニングします!!笑


ツイッタ-!!!

@rakune_shimada





以上ぽっちゃりしてきた?(笑)「「すずたつ」」でした!!