2011年11月30日水曜日

忘年会シーズン到来!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



もう忘年会シーズンですね~

いいですよね~忘年会!!笑

今年の反省をしながら楽しくお酒を飲んで来年に備える!!

是非これから忘年会がある方は楽しんで下さ~い(UVU)

今日で11月も終わり~明日から12月なので、

僕ももう一度気を引き締めて

仕事を全力で頑張りたいと思います!!!



12月3日にはしずおか市町対抗駅伝が行われます!!

35市町39チーム参加です!!

みなさん島田市を応援しましょう~笑

島田市に住んでいない方も応援して下さい~!!笑



ツイッタ-!!
↓↓↓↓

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!