2011年11月25日金曜日

終了間際で~す!!お早めに!!笑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ~!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



明日26日で島田市民文化祭が終了します。

最終日の明日は午後4時までです。

まだ行かれてない方は是非足を運んでみて下さい!!


そして11月1日から始まっている

11月のウェルカムティー・茶室お菓子のご紹介も

30日で終了します。

是非、お茶の郷博物館へレッツゴー!!笑


話は変わりますが、

最近友達の影響でダンスに興味があります!!笑

もちろんブレークダンスで~す(VoV)!!

なので、ダンスが得意な方は教えて下さい~




ツイッタ-!!!!
↓↓↓↓↓

@rakune_shimada



以上多趣味な(笑)「「すずたつ」」でした!!