2011年11月22日火曜日

クリスマスツリー

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



今日も寒いでーす(・:・)。。。。

寒い日は太陽が大好きでーす(VUV)!!

でもまだまだこれからなので寒さになれなければ…!!!笑

皆さんも体調を崩さぬよう体調管理を万全に!!!



さて、昨日からラクーネ島田にツリーが登場しました!!

玄関などにはイルミネーションが飾られていま~す!!



これがラクーネのクリスマスツリーです(w0w)!!

お泊まりの際に見て下さ~い!

イルミネーションの方も夜になれば綺麗に光りま~す!!

是非クリスマスはラクーネに(VUV)

機会があればイルミネーションもブログでお見せしま~す!!



ツイッタ-もお願いします!!!

↓↓↓↓↓
@rakune_shimada



以上クリスマス予定がない(笑)「「すずたつ」」でした!!!