2011年11月24日木曜日

マッサージだよ~!!笑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」で~す。



今日の島田は強風です・・・(・‐・)

お出かけの際にはお気を付け下さい!!

先日、新聞をみていて気になったので紹介しま~す(・~・)!!

冷え性に悩んでいる方に良い手のマッサージ!!

手は心臓から遠いところにあって、

血液が十分に届きにくいそうです。

関節も多く、血行不良を起こしがちだそうです。

寒い冬には指先がかじかんでくる。

そんなときは指を一本一本反らせていく。

手首をブラブラと振る。

手を握ったり開いたりのグーパーの動作をするそうです。

そうした単純な運動も加えれば、

手の緊張がほぐれて温かくなっていくそうです。

いいですね~手のマッサージで体調管理!!!笑

是非お試しを~

僕は眠気を覚ましたいときの手のマッサージを試してみたいと思います(V~V)!!



ツイッタ-!!も宜しくで~す!!

@rakune_shimada




以上最近新聞を読む(笑)「「すずたつ」」でした~