2012年4月5日木曜日

ボクシングファンに・・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ!!



こんにちは~
「「すずたつ」」です!!


今日は比較的穏やかな天気でいいですね~(VUV)
今週末は久しぶりに天気良さそうですネ!!
でも、8日の日曜日は地域の川ざらいだー(><)
みんなさぼらずに参加しましょう!!笑



イベント情報~

石畳はだしでウォーク

足指をパッと開いて、旧東海道金谷坂、石畳をはだしでウォークいたしましょう。



開催日      :2012年4月7日(土)

開催時間     :10;00~14;00

会場        :旧東海道金谷坂(集合場所 JR金谷駅前)



金谷坂の石畳は大きめの丸い山石が使われているため、
足裏をべったりと乗せると、やわらかで程良い刺激が得られます。
普段縮こまっている足指を解放し、
健康ウォークいたしましょう。

当日はちょうど、桜もかたくりの群生も見頃をむかえます。
金谷手打ちそばの会のおいしい蕎麦と
市内商店の銘菓をパックした「遠足のおやつ」もお楽しみ。
野の花見ながらのんびり歩きを楽しみましょう。


是非普段縮こまっている足指を解放してみては~(UVU)!!



昨日行われたボクシングは見ましたか~??
亀田興毅選手見事4度目の防衛成功です!!
やっぱりボクシングはいいですね~
これからボクシングファンが増えてくれるといいと思います!!
明日もまたテレビ中継があるので是非見てくださ~い!!笑


さてさて僕もそろそろ減量ではなく(汗)ダイエット!!でも始めるかっ!!!笑



ツイッタ-

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!