2012年4月24日火曜日

筋肉!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ★


こんにちは~
「「すずたつ」」です!!



今日はとてもいいお天気ですね(VCV)!!
最高で~す↑↑笑
でもまた木・金と天気が崩れるそうですネ↓↓泣
連休は天気が崩れないでほしいです!!


僕はこれから夏に向けて
トレーニングを開始したいと思っております!!
長袖から半そでになるので腕の筋肉も付けていきたいと思います!!


そこで筋肉がつきやすい食べ物を紹介~
知っている方も多いと思われますが、
納豆、豆腐、高野豆腐などがいいといわれています!!
※でもあまり高タンパク低脂肪のものを食べてばかりだとエネルギー不足になるので注意!!!


二の腕を細くしたいという方に紹介です~
細くしたいという方は、有酸素運動をしましょう!!
ウォーキングなら1時間程度を目安にするといいと思います!!
腕を大きく振ることがいいらしいです(後ろに)
そして、ウォーキング前にカフェインの含まれた飲み物をとることで効果的になります!!

あくまで参考程度に試してみて下さい!!



ツイッタ-☆

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!