2012年4月6日金曜日

30倍カレー!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~
「「すずたつ」」です!!


春のせいかモヤモヤしています(笑)
でも、暑くなったり寒くなったりしていますので
体調を崩さないように十分に気を付けましょう!!


最近、僕は辛いものにハマっています!!
というか前から辛いもの大好きだったのですが
もっと好きになりました!!笑

お酒にも良く合うんですよっ!!フフ
共感できる人がいると幸いです(VUV)!!

30倍カレーなどにも挑戦してみたいと思っています(UVU)!!!!ヒヒ
どれくらいの辛さなのか楽しみで~す(CUC)
挑戦したことのある人は「「すずたつ」」までご感想を!!笑

みなさんも辛いものを食べて元気を出しましょう!!!
30倍カレーを食べた感想はまたブログで紹介したいと思いま~す(UOU)

みなさん良い週末を~



ツイッタ-

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!