2012年4月18日水曜日

新東名開通!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ★



こんにちは~!!
「「すずたつ」」です!!



今日はいいお天気です(VUV)!!
むしろ暑いくらいですね(汗)
こういう日は汗をかいてストレス解消!!笑


先週14日の土曜日から新東名も開通となりましたが、
みなさん、もう走られたでしょうか?!
個性溢れるエリアがたくさんで、
楽しみ方もいっぱいの新東名サービスエリアらしいので
僕も是非近いうちに走ってみたいと思います!!
走った際は安全運転で(CVC)!!笑
(ゴールデンウィークも近いことなので)


ツイッタ-☆

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!