2010年12月3日金曜日

晴れ→雷

こんにちは。

ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れ、ぽっかぽかのお天気でした・・・。
先ほどから突然の大雨!!!
山の向こうでは雷もなっているご様子です・・・。


12月3日は婚礼、種まき、裁縫が吉らしいです!!
byカレンダー情報



昨日の夜も島田市は大雨でした・・・。


色々タイミングが悪くて雷がなる雨の中
車の運転をしてました(´×△×)
ほんとにほんとに怖くて雷が車に落ちて
ガソリンに引火して大爆発したらどうしよう・・・・。
なんて考えながらのスリルドライブ・・・・。
助手席に座っていた友達はすやすや寝てて
一人で恐怖と闘ってました・・・・。

家について寝てたら夜中にまた雷!!!!
ものすごい音でドカーン!!!!!!って感じでした!!!!
びっくりしましたが、それ以上に起こされた怒りの方がすごくて
雷にイライラしながら寝ました!!!

安眠妨害するなんて!!!
困った雷ですね!!!



そして今島田市の天気は荒れています・・・。
風がすごくてホテルの自動ドアが勝手に開いてしまいます・・・。
正面入り口からお越しになられるお客様は
お手数ですが手動でドアを開けてください。


明日はいい天気になるといいですね!
ポカポカのお天気を期待します!



それでは皆様良い週末をお過ごしください★





ブログ村のランキングに参加中!
ブログを見てくれたそこの貴方!!
ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村