2010年12月7日火曜日

ありがとうございました!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!

今日の島田市は曇り・・・。
少し寒くなってきました・・。

12月7日は婚礼、開店、旅行に吉らしいです!!!
byカレンダー情報



先日、ヤマダ電機女子陸上競技部の皆様が
当ホテルをご宿泊してくれました!!!
















なんといってもみなさん細い!!!!!
体重なんて私の半分以下ですよ!!!絶対!!!!
黒木メイサさんがユニクロのCMで履いてたレギンスみたいなジーンズが
履きこなせる!!!!ってくらいの細さです!!!

しかもみなさまかわいいんです・・・(*´ω`)
あれは本当に羨ましい・・・。
神様は不公平だなーってつくづく思いましたよ!!!



ヤマダ電機のみなさま、
毎日練習に取り組んでで午前中にホテルを出発して
夕方くらいにホテルに戻られてました!!!

朝も自主練習をしていてみなさんすごいなーの一言です!!!


そんなに遠くない通勤距離すら歩かない私なので、
自主練習する姿をみるとせめて歩こう!!という気にさせられました!!
まあ、意志が弱いので歩いてないですが・・・。


本当に素敵な方たちばかりでした!
ヤマダ電機女子陸上競技部の皆様、このたびは
本当にありがとうございました!!!

12月19日の岐阜の大会でのご活躍を
従業員一同、心よりお祈り申し上げております。




ブログ村のランキングに参加中!
ブログを見てくれたそこの貴方!!
ポチっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村