2010年12月22日水曜日

風ビュービュー

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れ!
相変わらず島田市は風がビュービュー吹いています・・・。


12月22日は、養子取り、集金、旅行に吉らしいですよ!
byカレンダー情報




明日は、祝日ですね!!!
みなさまいかがお過ごし予定ですか???

私は友達と買いものに行きますよー☆
今回は一人じゃないんですっっ\(^0^)/

クリスマスイブ前日ということもあって
プレゼントを購入する方などいっぱいいると思うので
幸せな気分を分けてもらってきます(^ω^)♡

県内に住んでいる方!
23日お出かけしちゃうよ!って方!!

静岡県内で海野っぽい人を見かけたら
声かけてあげてください☆


ではでは、よい祝日をお過ごしください☆



ブログ村のランキングに参加中!
ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村