2010年12月9日木曜日

マスクマン!!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は快晴!!
外でごろごろしたくなっちゃうお天気です!


12月9日は、井戸掘り、建築、裁縫が吉らしいです!!
byカレンダー情報




さて、最近風邪が流行っていますね・・・。
インフルエンザも流行ってきたみたいで色々と心配です・・・。

私も最近のどが痛いのでコンビニでうるおいマスクを購入しました!



















ほどよくうるおしてくれます(^ω^)
のどが乾燥した時なんかはいい救世主ですね!!
もうひと箱買って風邪予防に役立てます!!

ただこのマスク、うるおいシートがよーく見えます・・・・。

こんな感じです。















あっ!
どうもこんにちは。始めまして。
マスクマン海野ですm(_ _)m


このマスクをして外にして行くには少しばかり恥ずかしい・・・。
でものどにうるおいが欲しい!!!!


悩んだ結果!!
恥ずかしさよりものどのうるおい優先です!!!!

効果抜群!!
外の乾燥から見事のどを守り抜いてくれました!


これからもっと乾燥がすごくなってくるので
みなさんものどにお気をつけください!

こちらのマスクおススメですよー☆



ブログ村のランキングに参加中!
ブログを見てくれたそこの貴方!!!
ポチっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村