2010年12月6日月曜日

あめちゃん!

こんにちは。
ホテルラクーネしまだの海野です!!!


今日の島田市は晴れ!!
ポカポカのお天気です☆


12月6日は旅行に吉らしいです!!!!
byカレンダー情報



みなさん良い週末をお過ごしになられたでしょうか??
私は見事にもらい風邪をした週末でしたよ・・・。
のどが痛くてマスクを手放せません(´×ω×)

昼ご飯を食べ終わった後はお昼の時間が終わるまで
ずーっとのど飴をなめてました・・・。
久しぶりにのど飴を買ったのですが、
最近は色々な種類ののど飴が出てますね!!!

種類がありすぎてコンビニで5分くらい悩んでましたが、
私の中ではのど飴と言ったら「カンロ健康梅のど飴」なんです!!!!
皆様ご存知ですか!?!?
食べ切ってしまったので写真がないです・・・。
ごめんなさい・・・・。

こののど飴はほんとにおいしくて海野おススメののど飴です☆
食べたことない方はぜひお試しください☆


みなさんのおススメののど飴があったら教えてください☆
変わり種の飴とかでも教えてくださーい☆




ブログ村のランキングに参加中!
見てくれたそこの貴方!!!!
ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村