2010年12月15日水曜日

のこりわずか!!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!!!



今日の島田市は曇り・・。
風が強くてかなり寒いです・・・。




12月15日は、婚礼、移転、建築が吉らしいですよ!!!
byカレンダー情報




さてさて今年も後16日になってしまいましたね!!
今年もあっとゆうまでした!!!
年末って何かと忙しいですね・・・。
クリスマス、年賀状の用意、大掃除などなど・・・。

師走っていうのがなんとなくわかる気がします・・。


私的に一番大変なのが大掃除!!!!!
自分の部屋の大掃除だけでゴミ袋何枚使うかわかんないですよ・・・・・。
でも、今年の汚れは今年中に取りたいので
大掃除がんばりますよ!!!

効率のいい掃除の仕方をだれか教えてくださーい!!!


これからますます忙しくなってくるかとおもいますが、
来年に向けてラストスパート頑張りましょうね(^ω^)





そういえば!!!
昨日書いた社長のゴルフ優勝のブログですが、
優勝トロフィーじゃなくて優勝カップでしたね・・・(´・ω・)
社長に教えてもらって気づきました・・。


失礼しましたm(_ _)m







ブログ村のランキングに参加中!
ポチっとクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村