2010年12月28日火曜日

おNEW!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!


今日の島田市は晴れ!
少し風が吹いていますが、いい天気です!


12月28日は、種まき、旅行に吉らしいですよ!
byカレンダー情報






さてさて、先日このような素敵なチラシを頂きましたー☆




















島田駅北に新しくできたお店の紹介パンフレットです!


中はこんな感じ☆

































最近できた10店舗の紹介文、地図などなど
さまざまなことが書かれていますよー!!!!

飲食店6店舗、ペットショップ1店舗、
アロマセラピー等健康関係1店舗、カラオケバー1店舗
が載っていますよー!!!!



島田市にお住まいの方でも楽しめるチラシです(^ω^)☆
私は結構真剣に見ちゃいました!

このちらしに載っているお店の制覇をしたいなー
なんて考えてます!!!!


制覇したら報告させていただきますね!



こちらのチラシ当ホテルに置いてありますので、
少しでも気になる方はご自由にお持ちくださいー!






ブログ村のランキングに参加中☆
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村