2011年8月2日火曜日

危機管理!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



プチっとお願いします!!



こんにちは!「「すずたつ」」です!!





昨日静岡県駿河湾沖を震源とする震度5弱の地震がありました。

地震にあわれた静岡県のみなさんは大丈夫でしたか??

実際の時間は短かったですが体感時間はとても長く感じました。

本当に地震は恐ろしいものですね。。。

仕事している時にきても寝ているときにきてもどちらでも怖いですね!!

しかし、静岡県は東海地震に備えて定期的に地域で、

避難訓練、防災訓練をしているので、

僕も昨日の地震の時には落ち着いて対応・行動ができたと思います!!

これも日頃の訓練の賜物ですね!!

みなさんも日頃の訓練を真剣に取り組んでいれば必ずいざという時に役立ちます。


やっぱりなでしこJAPANはすごいですね。

団体初の国民栄誉賞を受賞!!

本当に日本を元気にしてくれていますね~

次のオリンピックでも金メダルをとってほしいですね。



最後にもう一つ

まだサイコロプランがありますので是非とも挑戦してください!!



以上プライベートも危機一髪の「「すずたつ」」でした。(笑)