2011年8月12日金曜日

グリーンカーテン!!


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


プチっとお願いします!!



こんにちは「「すずたつ」」です。




今日はものすごく暑くて清掃中汗が止まらず大変でした。。。。

みなさんもそういうときはないですか?!

でも、僕は頑張りました!!(当たり前ですよね・・・・)




そして、今日はみなさんにご紹介したいことがあります。

それは・・・

こちらです!!!!


                             
       

   こちらは当ホテル「ラクーネ島田のグリーンカーテンです!!

   僕の写真を撮る才能があまりにもなさ過ぎて見にくいと思いますが・・・・(笑)


夕方毎日水をあげているんですが、

その度に大きくなっているのを見るとなんだか嬉しく思います。

みなさんにも是非直接見て頂きたいです。

まだまだ、成長しますのでちょくちょくみなさんに成長の様子をお届けできればと思います!!

僕自身もまだまだ成長していきますのでどうか今後ともよろしくお願いします。




   以上何歳になっても成長し続けたいと思う「「すずたつ」」でした。