2011年8月4日木曜日

カレー

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


パチッとお願いします!!



こんにちは!「「すずたつ」」です!!





突然ですがみなさんはカレーライスは好きですか?!

僕は大好きです!!!

みなさんに是非とも紹介したいカレー屋さんがあるんです!!

場所は藤枝になってしまうのですが、

僕自身とてもおいしく何度も行くんですが最高なんです。

若い人たちから年配の方までおいしく頂けるカレーなんです!

お店の名前は・・・「カレーの店 たまねぎ」です。

テレビなどでも紹介されているので知っている方も多いと思います。

お店に来たお客さんがだいたい食べていかれるのがカレーはもちろんですが

プリンも食べていかれるんです!!

そのプリンは僕のおススメです。

実はお店の主人は元プロボクサーで僕が憧れている方でもあるんです。

是非とも足を運んで頂けたらと思います。


    以上カレーを食べたい「「すずたつ」」でした!!