2011年8月8日月曜日

感動!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


プチっとお願いします!!



こんにちは!「「すずたつ」」です!!


島田夏まつりには行かれましたか?!

僕は結局姪っ子とではなく自分で行きました!!

やっぱり祭りはいいですよね~

僕は祭りの雰囲気が好きですね!!

祭りにいる若い子たちをみるとその当時の自分を思い出して懐かしくなりました。

みなさんもそういった気持ちになりませんか??

そう思えるようになったということは自分も成長したのかなと思います。(笑)


そして、昨日甲子園で静岡高校が習志野高校と対戦し、

惜しくも敗れはしましたがすごくいい試合でしたね!!

静岡大会でも見せた静高野球ができたのではないかと思います。

昨晩、家で熱闘甲子園をみていて感動しました。。。

僕も高校球児に負けずに頑張ろうと思いました。

みなさんも頑張りましょうね~(笑)(お前が言うなですよね~。。。。)

静高野球部のみなさんには胸を張って静岡に帰ってきてほしいです!!



あともう一つ!

「「すずたつ」」ブログ見ましたのサイコロプランの期間が迫ってきました。

8月11日泊までですので是非とも幸運の朝食を多くの方にゲットして頂きたいです!!


            以上最近運があると思っている「「すずたつ」」でした!!