2011年8月27日土曜日

ハイボール!!


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


プチっとお願いします!!




こんにちは!!「「すずたつ」」です。




今日はなかなかはっきりしない天気ですね。。。

こういう日はなんだか嫌ですね。。。

しかし、そんなことで負けないのが「「すずたつ」」なんです!!(笑)




昨日、僕はジムの先輩の誕生日会でした。

お店のサプライズには本人でない僕でも驚きました!!ワハ

みなさんもそういう時ってないですか?!

ありますよね~笑

でも、先輩が本当に喜んでくれていたので良かったです!!

次は僕かなって?!
もう誕生日過ぎてしまったという・・・・トホホ

まあ来年に期待ですね!!!!ウフフ

本題というかみなさんにも伝えたいなと思うことがありましたのでお話します。

知っている方がいましたら共感というかそうだよね そうかな?と思って頂ければ幸いです。(笑)

昨日の先輩のお誕生日会で・・・・・

僕的にびっくりしたお酒を見つけました!!

その名は・・・・・・・

・・・・・・・・・

「ガリガリ君ハイボール」!!

みなさん「????」ですよね?!笑
(みなさんの頭の中がはてなにならなっかたらすいません。)

僕はびっくりでしたね!!

まあ僕には注文する勇気はありませんでしたが、

先輩が注文して出てきたものとは??

みなさんイメージ湧きますよね・・・

そうハイボールの中にガリガリ君が丸ごと入ってるんです!!笑

しかもハイボールをガリガリ君で混ぜる奇妙な光景に思わず笑ってしまいました!!ワハハハ

残念だったのは当り棒じゃなかったことですね(笑)

というオチのない僕の体験談なんですけども・・・・

すいません。。。

これからはオチのある話を紹介していきますね!!

みなさんも初めてみる光景など初めて体験することがたくさんあると思いますが

そんな時に今回の僕の話を思い出して頂ければ嬉しいです!!




             以上誰かにツッコミたい(笑)「「すずたつ」」でした。。。