2011年8月26日金曜日

イベント!!


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



プチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です。






今日は市内イベントについてご紹介します。


…しまだ大井川マラソン直前!ランニングフェスタ開催…

しまだ大井川マラソン 大阪マラソン調整のラストチャンス!!


女子マラソン選手の加納選手 島原選手が所属するチーム

セカンドウインドACがやってきます。

島田マラソン 大阪マラソンなど初秋の大会を目指す方には、

調整の絶好のチャンスです。

ゲストは、大角重人 箱根6区出場 ランナー指導には定評があり、

前田さやか ホノルル7位 長谷川眞理ハーフ優勝

現在急成長 木下裕美子 大田原マラソン10km優勝 島田マラソン出場予定

現役プロのランナーと一緒に走れます。


開催日     :2011年9月11日(日曜日)

開催時間    :9;00~12;00

会場       :講座:島田市博物館分館

          :ランニング:大井川リバティしまだ大井川マラソン開催コース



僕は、長距離があまり得意ではないのですが挑戦してみたい気もします!!(笑)

でも短距離は得意ですよ!!ワハハ

本番には是非挑戦してみたいです。

自分の限界を一度は越えてみたいです!!

みなさんも一度は限界突破してみてはどうですか?!

ってするわけないですよね~笑



最近暑くなったり涼しくなったりとしているので十分睡眠をとって

体調を壊さないように気を付けてください!!

僕も体調管理をしっかりします!(笑)




      以上「「何事にも挑戦したい「「すずたつ」」でした。