2011年9月6日火曜日

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ 




プチっとお願いします!!




こんにちは!!「「すずたつ」」です~



昨日「なでしこJAPAN」がオーストラリアに勝利しましたね!!

僕も少しだけテレビで見ていたのですが、

体格差のある中で闘っているなでしこの選手たちを見ると

すごいなあと思います!!!

なでしこに続いて日本代表「サムライJAPAN」も負けずに頑張れ!!

ところで!!

今回の台風で大変なことが起きました!!

島田市のシンボルともいえる「蓬莱橋」が一部流されてしまいました。。

今回の台風は各地に被害をあたえましたが、

島田市にも被害を残していきました。。

自然災害というものは恐ろしいものですね・・・・

一日も早く復活した島田のシンボルともいえる蓬莱橋を

みたいですね!!

そして多くの観光客の方々の姿をみたいですね~

観光の際にはホテルラクーネ島田に是非お越しください!!



     以上島田をこよなく愛する「「すずたつ」」でした。