2011年9月27日火曜日

僕のラジオデビュー!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!




3時45分現在とてつもなく僕は緊張しています・・・

心臓が喉から飛び出しそうです・・・

それはなぜかというと、5時30分からの

FM島田の「街の元気人」に生放送で出演することが 

決まっているからです・・・

でもここは覚悟を決めて男らしく生放送に

挑んできます!!!!

僕の勇姿に期待していて下さい!!(ラジオで顔はみれませんが)笑

ちょっと残念。。ワハハ

あとで感想等を聞かせて頂ければ幸いです。




   以上レギュラー番組を狙っている(大爆笑)「「すずたつ」」でした!!