2011年9月26日月曜日

彼岸明け!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!




あっという間に涼しくなりましたね~

あの夏の暑さはどこに行ったんでしょう!?

僕は涼しいというより少し寒いくらいですね!!

しかし、気温の変化で昔の思い出をふと思い出したりします。
 
これは僕だけでしょうか??笑

9月20日の彼岸の入りから今日で7日間の

「秋の彼岸」が明けましたということで

今日26日は「彼岸明け」といいます。

みなさん知っていますよね~笑

昔から暑さも寒さも彼岸までといいましたが

ほんとにその通りですね!!

みなさん体調はくずされていませんか?


僕は小さい頃彼岸の時期になるとよく彼岸花を取っていたり

したことを思い出します!!笑



みなさんもそういう経験はありませんでしたか?!





以上ちょっぴり乙女チックな(笑)「「すずたつ」」でした!!