2011年9月30日金曜日

お披露目パート2

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



プチっとお願いします!!



こんにちは!!「「スズタツ」」です!!




みなさんお元気ですか?!

僕は元気いっぱいです!!

ってあんま興味ないですよね~(-v-)

でも元気が一番!!笑




さて、今日はどこを公開しようかと思っているんですけれども・・・

今日はたくましい二の腕を公開します!!(爆笑)

見たくない方もいると思いますがすいません。。トホホ




まだまだ自慢の二の腕ではないですが、

これから鍛えなおしていこうと思います!!

みなさん二の腕の成長も期待しておいて下さい。(笑)



         以上だんだん恥ずかしくなってきた(笑)「「すずたつ」」でした~