2011年10月3日月曜日

日本人初快挙!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっとお願いします!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です~!!



今日はなんといっても西岡利晃選手の勝利ですよね!!!

ボクシングの聖地で日本人王者初の防衛成功!!

ものすごいですね~

相手は40勝中36KOを誇る元2階級制覇王者

ラファエル・マルケスを3-0の判定勝ちで

7度目の防衛成功!!!!

西岡選手はサウスポーで「モンスターレフト」

と呼ばれている相当のハードパンチャーです。

それに日本人世界王者高齢の防衛記録も更新して

すごいですね!!!

西岡選手の左のパンチは見ていてものすごい気持ちいいですよね!!

僕もそんなボクサーになりたいです!!




西岡選手のすごい話の後で自分を公開するのは

本当に申し訳ないので今日はやめておきます。。。(笑)


では明日に期待して頂ければ嬉しいです!!ワハハ



          以上ボクシングの聖地を目指す(笑)「「すずたつ」」でした!!